 
偶然このブログに来て何だこれと思っている方 はじめまして
何方かのリンクから気がつけばこんなところにたどりついた方 はじめまして
以前見に来てちょっと気になったのでまた来たという方ありがとうございます


このブログは人に見せると言うより、毎日を忘れない用にちょこちょこっと書いていくブログにするつもりです。
そのため内容が薄い事も多々あると思いますがよろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 
しばらくパソコン以外でやることが多かったため放置してました!
ちゃんと生きてます。
バイトしてません。そろそろやりたいです。
原付乗ってます。友達の普通のにまたがせてもらいましたがナニコレー

では折って

続きを読む »

 
月曜日 午後に実習 時間どおりに終わるためそんなに大変ではない。ただ他の学科が早く終わりちょっかいを出しに来るのが気になる。
一週間の初めとしては実習がなかなかの目覚まし

火曜日 座学の四時間 そんなに重要でも無く感じてしまうが結構重要な授業もあり気が抜けない。 大体四時間目の数学はもうみんなヘトヘト。ある意味実技より厳しいかも

水曜日 座学のみ三時間 時間が短く実技もないため折り返し地点ではあるが結構皆ハイテンション。ごくろうなこった。 大体明日の実技の事が頭に浮かぶ。三時間目はお昼寝が多いが中間テストが無いためそのあたりを考えておかないと・・・

木曜日 午後に実技 前期の後半はもう一つのグループが前半に体験済みの時間どおりに終わらない立ち授業。一週間はこれさえ終わればあってないような程度。に感じてしまうぐらい嫌である。金曜日って何?

金曜日 一時間目に唯一の体育 他の授業も比較的苦しくなく三時間で終了。最近は金曜日の夜に帰省する事が増えており一日が本当に楽しい

続きを読む »

 
じゃない方の話折りたたむ前にしときます。
消臭パフパフグレードとかいう物を買いました。
これセンサー式じゃないのね。パフパフ見たかったのにじーっと待ってるわけにもいかず偶然を待ちます。
(センサー式じゃないのわかってて買ったので残念では無いんですがね。感知式だとしょっちゅうパフパフしそう)

遊戯王(;´д`)
学校の友達が数人やってて影響されそうです。
元々好きなんだけど近所でやる子がいないのでやってませんでした。
バイトもしてないしそんなかねねーよ!
って状態なのにやりたくてウズウズしています。
多分へたくそです。
カード類いろんな意味でにがて
紙なのにいくらするのとか一枚ずつフィルム入れるのめんどくさいとかまた新しいのでたのかとかもろもろ

続きを読む »

 
前期の前期(?)が終わります。
という事で今週いっぱいまで中間テストです。
今週いっぱいと言っても金曜は球技大会で木曜はその影響で時間割がズレているので実質水曜日までです。


水曜日の夜はみんなでスマブラやるぞー!!1

続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

