上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日はお気に入りに入っていた大量のYoutube動画の中から
何故お気に入りに入っているのかわからない動画
をいくつか紹介します。
中には人によって不快に思うものも有るかもしれないので理解いただける方のみ開いてください。

続きを読む »

スポンサーサイト
 
そういえば少し前にWCS2011のルールが発表されましたねー

ルールの内容として一番大きいのはイッシュ地方のみということでしょうか。
ドーブルやドータクン使えないんですよねぇ…

とは言っても今回もトリルの線は十分あり得そうですがw
あとは開催地がWCS2007のようになり県予選が無くなったのでちょっと長旅になると思うとうれしいです。
ポートメッセに行くまでが楽しいですw

Ptの大会の際の決勝トナメ一回戦敗退以上の結果が出せるよう頑張ります!
ただ開催範囲が違うんですよねー 決勝トナメ出れれば十分かなぁ

さて、折りたたんで私の考察中のPTの話でも…

続きを読む »

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

 
今回は今まで大体一年間で私が撮った写真をいくつか載せようと思います。

ただ行動範囲がほぼ自転車な上中々カメラを持ち歩かないのでそんなに良い写真は撮れて無いと思います。
まぁ一番の理由は腕だと思いますが…何も勉強せずに良い物が撮れるはず有りませんよね

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
先日やっと親からお年玉の中から使っていい分を受け取りました。
4万ちょい有ったなかから1万5千円は使っていいとの事でしたのでさっそくWMに変えてきました。

こんな感じでネトゲにつぎ込み、さらにパソコンにもお金をかけるのでプレステ系[]は本体の値段に引いてしまい任天堂しか持っていません。(任天堂信者とかではなく本体の値段が安いってだけなんです)
あまりゲームを持ち込んで友達の家で遊んだりしないので普通だと思ってましたが、プレステ系を一つも持ってないって珍しいみたいですね…。
普通だと思ってました。
まぁ確かに塊魂やグランツーリスモもやりたかったのですがなんだかんだで時が過ぎてしまい気がつけば新しいDSが出てたりするのでw
ソフトの値段は物にもよりますがそこまで変わらないんですねぇ・・・

続きを読む »

 
センター入試が先日ありました。
天候の影響が多少はあったようですが無事終われたので良かったです。
と言っても私自身センターの結果は関係が殆どないので何とも思わないわけですが・・・

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 
という事ですが、本当に小さな事なので期待はしないでください!

続きを読む »

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

 
年明けから暫く日記書いていませんでした。
というのも年明ける二週間程前から新しいゲームをちょこちょこやるようになり、年末年始という事でイベントに奮闘していた訳で・・・

っと以下愚痴が大量にこぼれますので不快になりそうな方は開かないほうが良いと思います。

続きを読む »

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。