FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
センター入試が先日ありました。
天候の影響が多少はあったようですが無事終われたので良かったです。
と言っても私自身センターの結果は関係が殆どないので何とも思わないわけですが・・・
で、何を思ったか私は全時間フル出場でした。
私の通っている学校の雰囲気的に申し込みはしたけど行かなかった。って友人はいたのですが・・・
それを知っていながら何故かフル出場という訳のわからん体力を使ってきました。
確かに今後中々できないであろう良い経験だったんですがね。
別に二日目は面倒くさいので数学だけとかにすればいいものをわざわざすべて受けたがために帰りは外が真っ暗で真っ白。

結果はまぁ一部しか自己採点していないほど適当ですが内容がひどかった…。ので途中でやめましたポリポリ (・・*)ゞ

ただ雪は大好きなので練乳片手に年甲斐もなくはしゃいでました。
ただ自転車が使えない上に午前授業。電車無しを三キロ歩くのは嫌なので1/2日休みました。
明日からはまた自転車通いですが融けたら融けたで氷が怖いですね。
油断してると見えずに乗りそうですし。

雪の日には自転車の前輪にプラスチックのそりの前半分 後輪を外輪船のような縦のスクリューに変えたら進むんじゃね?と提案しましたがまぁネタですよね。



あと入試まで一ヶ月無いので同じ学校の子とはレベルが天と地程(入試の内容に)差がありそうなところですが今から無事入れるかドキドキしています。
人数が少ないのでー
では
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 

<< 遅めのお正月気分 | Home | ちょっとうれしかったこと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。