FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今回は今まで大体一年間で私が撮った写真をいくつか載せようと思います。

ただ行動範囲がほぼ自転車な上中々カメラを持ち歩かないのでそんなに良い写真は撮れて無いと思います。
まぁ一番の理由は腕だと思いますが…何も勉強せずに良い物が撮れるはず有りませんよね DSC03921.jpg

一枚目は現在のプロフでもある写真です。
雲のもっくもっくした感じが良かったので一枚目としてはそこそこ・・・かもしれません。

センター前日 雪

二枚目はセンター二日目が終了し帰宅後の写真です。
降るときはこんな感じに積ります。
とは言え多いところからしたら少ないでしょうねー これぐらい積もれば十分楽しめます。

グラデーション

三枚目はたしか帰宅後向こうはまだ明るいなぁと窓を覗いて思い撮った写真です。
こっちはもう真っ暗なのに向こうはまだ赤いから一瞬であの赤いところまで飛べたらまだ明るいのかな?
飛んでみたいな。なんてよくわからんことを考えていました。

帰り道渋滞

最後となる四枚目は空ではなく帰り道の渋滞を・・・
テールランプが赤い線を作ってて良いなぁと思い撮りました。
私は助手席に座っていて横で運転している父親は何をやっているのかという顔で見てました。
光を集めるからか写すまでに時間がかかりその間にブレてしまうため何枚撮ってもハッキリしたものが撮れませんでした。
そのため出していませんでしたがなんだかんだでお気に入りです。




自分で車を運転して写真を撮りに行くのが夢です。
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

 

<< WCS2011 | Home | 遅めのお正月気分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。