FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
本日はお気に入りに入っていた大量のYoutube動画の中から
何故お気に入りに入っているのかわからない動画
をいくつか紹介します。
中には人によって不快に思うものも有るかもしれないので理解いただける方のみ開いてください。 さて、ではっ

一番意味の分らなかったのはこれです。


現場にいたら笑ってしまいそうですが。お気に入りに入れてこれをどうしたかったのか…






ガードレールが実際どのように仕事をするのかの動画でしょうか。
もしくは新素材のガードレールの動画としてニュースに上がっていた感じもするのですが、それであれば比較動画が一緒に入るはずですよね。
誰かに見せようと思ったのだとは思いますが同年代や身近な人でこんな事に興味有る人いるんですかね…?






衝撃テストをどうせやるならパフォーマンスとして!と言った感じですが、この動画って本当にテストになっているのでしょうか?
実際事故るとこの部分はこうなるよーって伝えたかっただけかもしれません。
でも実際自分が乗ってると考えると特に対向車との正面は怖いですね。
私の車は玉突きの真ん中で事故した事ありますが(2代目)エスティマの若干長さが縮みました。






ポジティブになりたかったのでしょうか・・・
スポンサーサイト
 

<< 鉄鬼 ~工兵に出会うまで | Home | WCS2011 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。