FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
じゃない方の話折りたたむ前にしときます。
消臭パフパフグレードとかいう物を買いました。
これセンサー式じゃないのね。パフパフ見たかったのにじーっと待ってるわけにもいかず偶然を待ちます。
(センサー式じゃないのわかってて買ったので残念では無いんですがね。感知式だとしょっちゅうパフパフしそう)

遊戯王(;´д`)
学校の友達が数人やってて影響されそうです。
元々好きなんだけど近所でやる子がいないのでやってませんでした。
バイトもしてないしそんなかねねーよ!
って状態なのにやりたくてウズウズしています。
多分へたくそです。
カード類いろんな意味でにがて
紙なのにいくらするのとか一枚ずつフィルム入れるのめんどくさいとかまた新しいのでたのかとかもろもろ
マインクラフト相変わらずお世話になってます。
現在はある方のサーバーにお邪魔しており、他の方のような絵だとか空中に浮いたお城だとかは苦手なので未開拓地で整地してます。
横に広げるだけがほとんどなので正直無駄かなぁと思いつつ…
現在はとりあえず水上に浮いている大元につながる橋に(勝手に)連結しておいたので通路として最低限迷う事は無くなりました。
(以前穴にリッパーがはまっててそこに落ちて持ち物全部失ってリスポーン地点から向かったら迷った事が)
大元の海に面した方は大体終わったため、夜でも反対側の海に砂を取りに行けるようにも整地しました。
もう少し具体的にいえば自宅内から海までの進路整地と明るさや外壁の設置。海中に少し潜ってガラス張りの家も建設中です。
こちらの続きは一緒にやっている友人が忙しくなくなったら方向性を考えます。

という事で現在海につながっている湖の反対側を整地開始しています。
一部宙に浮いている部分もあり何かに使えないか考察しつつとりあえず伐採しています。
何もないので本当に夜は暗いです。




で、ちょこちょこ写真を撮って進行具合を確認したいと思いました。
今回は海方面です。
海 一日目
海 一日目
海 二日目
海 二日目
海 三日目
海 三日目
海 四日目
海 四日目
海 五日目
海 五日目
海 六日目
海 六日目


何日目というのはゲーム内の日数です。
スポンサーサイト
 

<< 一週間のリズム | Home | 今週で… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。