上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
という訳で題名の通り新しいグラフィックボードが家に届きました。
実は二度一週間程待った後キャンセルをされてしまい今度もそうなるのではないかと心配していました
心配というよりかはトラウマです( ノД`)
でも三度目の正直とでも言うのでしょうか三つ目の店に注文したところ、注文から到着まで三日程だったのでとても嬉しかったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
グッドウィルさんありがとう!
グラフィックボードは以前お書きした通りGeForce GTS250なのですがファンが二枚付いているからか大きさにびっくりしました。
パーツとしてはメモリの次がこのグラフィックボードなのでまさかこんなに大きいとは・・・
箱は近くに大きさが分かるものないかと探した結果初期のDSがありましたのでその写真を貼っておきます
グラフィックボード 箱

箱が大きいという事は中身も大きくなるのですが、以前つけていた8500GTは最初からPC内に付いていたので箱だけでは大きさがイメージできませんでした。
そのため開けて実物見てテンションあがっちゃったので写真撮り忘れました(;´▽`A``
で、実際に付けてみたびふぉーとあふたーの写真だけ載せておきますっ
8500GT 取り付け
が以前の8500GTで
GTS250 取り付け
が新しいGTS250です。
方向が違っているので分かりにくいかもしれませんね(;´Д`A ```
新しい方はファンの部分だけでもう一列使っちゃってます。
PC全面のファンの出口・・・これCPU用のファンなんでしょうか?
これにギリギリ触れるか触れないかぐらいまで近づいてます。
おまけに補助電源が上部にあり結構補助電源にも無理してもらっています。
収まったというよりかは無理矢理収めたという表現が正しいかもしれません。
壊れるのが早くなるかもしれませんねぇ・・・
あと夏でもないのに以前より排熱が暖かいのでやはり電源を食いやすいと言ってた友人の発言は合っていたのでしょうか。
今は良いとしてもこれから使って疲れが出始めた頃に夏の暑さが加わって一気にお亡くなりにならないか心配ですΩ\ζ゜)チーン


とまぁ何とかプレイ出来る状態になったので色々と出来なかったオンラインゲームをちょこちょことやって、アップデート済ませて復帰できる状態にはなったとフレンドに伝えることまではしました。
ただこのゲーム出来なくなった→じゃあ他でやろう→フレンドも増えて慣れてきたことに出来なくなった→じゃあ他で(以下ループ)
に近い状態だったのではたして全てのゲームに復帰するかと言うとまず全ては確実に無理なのでそちらで悩んでいます・・・
あまり長くなるといけないので本日はこの辺りで!
スポンサーサイト

テーマ : PCパーツ - ジャンル : コンピュータ

 

<< ドリフトシティ復帰! ~オロス実装 | Home | という訳で仕切り直しの一本目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。