上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
月曜日 午後に実習 時間どおりに終わるためそんなに大変ではない。ただ他の学科が早く終わりちょっかいを出しに来るのが気になる。
一週間の初めとしては実習がなかなかの目覚まし

火曜日 座学の四時間 そんなに重要でも無く感じてしまうが結構重要な授業もあり気が抜けない。 大体四時間目の数学はもうみんなヘトヘト。ある意味実技より厳しいかも

水曜日 座学のみ三時間 時間が短く実技もないため折り返し地点ではあるが結構皆ハイテンション。ごくろうなこった。 大体明日の実技の事が頭に浮かぶ。三時間目はお昼寝が多いが中間テストが無いためそのあたりを考えておかないと・・・

木曜日 午後に実技 前期の後半はもう一つのグループが前半に体験済みの時間どおりに終わらない立ち授業。一週間はこれさえ終わればあってないような程度。に感じてしまうぐらい嫌である。金曜日って何?

金曜日 一時間目に唯一の体育 他の授業も比較的苦しくなく三時間で終了。最近は金曜日の夜に帰省する事が増えており一日が本当に楽しい という感じです。

木曜日が本当に地獄。夏は特に熱いです。
他の学科はクーラーのきいた部屋でプログラムや製図をやっている事が余計に選択間違ったかなぁと感じてしまいます。
違う学科のポスターだけど家電関係やインターネット関係の資格も取りたいなぁと感じてしまっています。
早く在籍してる学科で面白い事見つけないと折れてしまいそう。


金曜日は奨学金に関してお呼び出しを食らいました。
問題なのは食らった事でなく呼び出しの内容。
ある同じ学科の子は不備があったため書き直し ある違う科の子は面接
と言われたそうです。
ちなみに私は何と言われたかと言うと
「聞きたい事がある」
だそうです。
同じ科の子で何も言われていない子もいるので余計に不安です。
面接なら面接と言ってほしいし現に言われている子もいる事を考えると面接では無いのかもしれません。
予想外の事に出くわすとあがってしまうので色々な可能性を考えてから望みます。
あと部屋どこだったっけ・・・・
スポンサーサイト
 

<< きんじょー報告 | Home | 多分ほとんどマインクラフト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。